DM発送とDM代行の株式会社note

商品販売・顧客獲得・リピーター化に、DMの果たす役割は重要な企業戦略となります。 そこで重要な視点が「費用対効果」。
「もっと効率よくダイレクトメールを発送したい」「レスポンス率を上げたい」など 、常に投下コストとレスポンスのバランスを考慮しながらDMを実施しなければなりません。
noteは、DMに関する課題を戦略的視点で「分析→検証→提案」します。

目的・目標を達成するために必要な「ターゲティング」「ポジショニング」「商品訴求メッセージ開発」「DM型式開発」「発送方法の選定」などの競合他社との差別化を念頭にダイレクトメール戦略を企画立案します。

発送先リストをより効率的に運用するデータベース構築。リスト漏洩を防ぐデータディフェンス。常に最新データへと更新するスクリーニング。 属性別DMリスト選定。
発送リストの入力から管理・運営まで、データベース構築ノウハウをご提供します。

高いレスポンスを獲得するには、ターゲット先に確実に「注意」を引き、「興味」を抱いてもらい、「返信」してもらう必要がります。そのために必要な手立てがデザイン。
ダイレクトメールを成功に導くAIDMAデザインをロジカルに構築します。

DMの発送は、より安く・より確実にリーチすることが重要。 H&Kファクトリーは、全国発送ネットワークを駆使。どこよりも安く、どこよりも確実にリーチする発送提案をします。